過去のギャラリー

平成30年6月

皆さん、こんにちは!

今月から現場の写真を掲載していきます、皆さまに工事現場を身近に感じて頂ければと思います。

6月の主な作業は工事を行う為の準備です。事務所の設置や安全施設の設置をします!

まずは上空から工事を行う前の写真です!

空撮着工前

当然ですがまだ何もありません!

この状態からどのように変わっていくのか楽しみにして下さい!


空撮完成イメージ

平面写真に道路ボックスの完成予想画像を載せてみました!

完成イメージが湧くでしょうか!?

現在車が走行している臨空工業団地線は将来、この道路ボックスの中を通ります!


6月4日から現場事務所を設置いたしました!

事務所設置

熱中症対策としてポカリスウェット他多数、販売しています!少し安いですよ!近隣の皆さまも、どうぞご自由にお買い求めください!

事務所設置2

事務所2階の一部は休憩できるウッドデッキ造りです。

一般公開向けの展示場になっていますので近隣の皆さま、お気軽にお立寄りください!(現在展示場は準備中です、もう少しまってね!)